記事一覧



日記-叔父と蛙-

i_borutorosu_2016032520092572b.gifi_gekkouga.gif
なんとなく組んで惰性で潜っていた中で、ボルトの対面操作を借りゲッコウガを通す展開だけ感触が良かったのでメガ枠を添えた基本選出を考えたいと思った。

数値受けと電磁波が通らない高速アタッカーに弱いため高耐久高火力メガ枠を採用したい。
相性も含めてこれに当てはまると思ったのはヘラクロス。
こうすると妖精が重過ぎるのでゲッコウガにはゴミ箱を持たせたいが、きっかけとなった並びでは信用可能を採用していたことに加え基本軸に紙耐久低命中を採用することになる為非常に不安。原案ではガルーラとクチートを使っていたがガルーラは型次第にしろなんとも言えない感触だった。

ここ数日進展がない...

ダレカタスケテ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

